
アロマ男子ふーみんが使う 今日のエッセンシャルオイル

男でもアロマ!!そんな時代でしょ?

自己紹介します!!

ふーみん

自己紹介

かが ふーみん (ダンサーネーム.HIDE b)

愛知県名古屋市に生まれ

17からテレビEXILE

choo choo trainを見て憧れダンスを始める。

19歳で東京上京後、料理の道に職人として活躍

24歳で退職後、プロダンサーとしてavex所属し(現在フリー

振り付けバックダンサーなどのキャリアを持つ。

 

f:id:aroma-aspire:20161011000805j:plain



関わったアーティスト

EXILE

ファンキーモンキーベイビーズ

ホームメイド家族

ak69

シーモ

02’FIVA名古屋代表ダンスバトル優勝 



現在メディカルロマ出会い

ダウン症 自閉症などをもっている子供達にダンス

教えながら

レッスンでアロマを使い、

香りから感情本来可能性を引き出すレッスンを東京千葉さいたま横浜を中心に活動している。

そして

身体一つでのダンスを通して情熱の伝え方。

ミニケーションや人との繋がりの大切さも指導している。

又、

老人ホームなどでも高齢者に向けて

リズムトレーニングなど認知症予防のアロマなど

脳を刺激する使い方を指導している。

 

追記:) 

ストレスの多い社会ですので、

精神的に参ってしまうなんてことは誰にでもあります!

それに病名をつけて、薬を処方するのが当たり前になってきていますが、、、

お薬の前にできることもたくさんあるのではないかなと僕は思います!!

例えば

一人で旅行したり、自然散策をしたり、おいしいものを食べに行ったり、

外に出るのが辛かったら、お家で映画を観たり、癒しの音楽を鑑賞したり、

友人に話を聞いてもらうだけでもだいぶ~~楽になります!!

そしてそういうときに一緒にアロマも使ってみてくださいね。

きっと期待以上の発見や経験があると思います!!

僕はアロマのお話しかできませんが、

少しでも手助けができれば嬉しく思います☆

皆さんの為になるようなブログ書きたいと思います。

 

 

 

★★アロマを定期的に安く購入したいという方はメールにてお気軽にご連絡ください。