
アロマ男子ふーみんが使う 今日のエッセンシャルオイル

男でもアロマ!!そんな時代でしょ?

ティーツリー

f:id:aroma-aspire:20161002080647j:plain

 

今日は話題のエッセンシャルオイルであり、

ポピュラーなアロマ

ティートリーやティートゥリーやメラルーカ 表記されることもあります^^

ティーツリーについては抗菌力がすごいですね!!

ヘルペスが直接塗布で僕の生徒のヘルペスが一日で無くなりました!!

医薬品に近い清潔感あふれる香りは、気分をリフレッシュし、ショックを受けた時などに、気持ちを明るくさせ、立ち直らせてくれます!

 高い殺菌消毒作用の他、免疫促進作用があり、風邪やウイルスの感染力を弱め、悪化を防ぎます。

 

f:id:aroma-aspire:20161010232235j:plain

 

【効能】

鎮痛、抗バクテリア、抗感染、消炎、抗酸化、抗寄生虫、防腐作用、

抗ウイルス、血液やリンパの詰まりを除去、消化、去痰、免疫活性化

殺虫、神経強壮、組織再生。


【その他こんなお悩みにも】

ニキビ、おでき、やけど、カンジダ菌、単純ヘルペス、真菌感染、

ヒステリー、感染症、炎症、ダニ、ショック、ウイルス感染、

イボ、傷の治癒促進、風邪、気管支炎、花粉症、鼻づまり、免疫力

低下、膀胱炎、膣炎、のどの痛み、咳、水虫、切り傷、フケ、日焼け

 

 

水虫の方は、直接塗ってラップで巻いたり、ふけやかゆみのある方には、スプレー式容器に精製水を30mlいれ、ティートリーを5~6滴ほどいれ、髪をシャンプーする前に吹きかけよくマッサージしましょう。

ニキビや吹き出物がある人は、洗顔フォームに1滴まぜてお使いください。

抗菌作用があるので、清潔になりスッキリします。

 

 

 

 

 

f:id:aroma-aspire:20161002080719j:plain