読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アロマ男子ふーみんが使う 今日のエッセンシャルオイル

男でもアロマ!!そんな時代でしょ?

ウェーブリズム

アロマ

ウェーブリズム 別名=セレニティー  

serenityの意味は 静けさ,平穏;(心,生活の)安らかさ,落ち着き

そうです!!

こちらは安らぎのブレンドです~~~

f:id:aroma-aspire:20161008100819j:plain

ウェーブリズムは心を健康にし、リラックスさせる働きのあるオイルを贅沢にブレンドしています。


バニラビーンのほのかな香りは、肌への塗布やディフューズに最も適しています。


就寝前に足の裏につけると。。。。。もう最高です。

 

f:id:aroma-aspire:20161008101135j:plain

鎮静作用と癒しの効果のあるシングルオイルが含まれてるので、長い1日の終わりやストレスの多い毎日に神経や心がを落ち着かせるのに最適なブレンドオイルです。

 

疲れた時には、お風呂に入れたりしてのんびりと全身浴や半身浴をしたりすれば、血液の循環が良くなるのでストレスや興奮、不安などか心身を解放し、リラックスさせてくれるでしょう。

 

ラベンダーやイランイランのフレッシュな香りが心を更に和らげリラックス効果も高まる事でしょう。

 

<ブレンドされているシングルオイル>

● ラベンダー
鎮静作用があるので、心が落ち着ちつかせたり、落ち込んだ気持ちや不安を取り除く手助け  をしてくれます。

● スィートマジョラム
リラックスして心が落ち着き、安らぐ感じが高まります。

● ローマンカモミール
鎮静作用とリラックス効果がある為、筋肉の緊張をほぐし、神経が落ち着き心がなごみます。

● イランイラン
心が落ち着く香りなので、心の安らぎを思い出させ自分を大切にする心や、自信を持てたり、 心から喜びを感じさせる手助けをしてくれます。

● サンダルウッド
心のバランスと調和を図り、神経の緊張を和らげます。

● バニラビーン
鎮静作用があり、緊張が和らぎます。

 

 

こちらも感情ケアオイルです。

心配 不安 など心を落ち着かせてくれます。

例えば

寝れない 寝つきが悪い 朝起きれない 質の高い睡眠したい 

などにこのオイルは活躍します。

不眠の方!!試してください!!

f:id:aroma-aspire:20161008101257j:plain

 

 

 

余談ですが、

僕の友達はこのオイルとアロマタッチで食事で

パニック障害が緩和され、おクスリを卒業しつつあります。

長い目で見て、いつかおクスリ卒業出来たらいいな~~

 

そうそう!!

夜に使いたいオイルですね^^

ムードも作ってくれます。

 

 

f:id:aroma-aspire:20161008101435j:plain