アロマ男子ふーみんが使う 今日のエッセンシャルオイル

男でもアロマ!!そんな時代でしょ?

自分の香りを見つけると、恋も仕事もうまくいく!?

 アロマ男子ふーみんです^^

香りで恋も仕事もうまくいく!?そんなわけ あります。^^

香りってすごんですよ~~!!これ読んで、ぜひ香りを味方にしてください。

f:id:aroma-aspire:20161020012017j:plain

「初めまして」

と出会う時、顔やスタイルを見ますよね。


はじめこそ、視覚でその人をとらえるものの、別れ際の印象は、視覚による「見た目」ではなく「香り」の方が印象深いんです。

つまり、スタイルに自信がなくても、あなたの香りを相手に印象づけることができれば恋愛に発展するチャンスがあります。

 

香りの力を侮ってはいけない!?香りがもたらす4つの効果

f:id:aroma-aspire:20161020012357j:plain

①感じの良い人になれる

「すれ違いざまにいい香りがして思わず振り返ってみた」

「この香り 好きだった人の香りだ」

なんてこと、あなたも経験ありませんか? 香りは0.2秒の速さで脳にアクセスして記憶を引き出します。
いい香りがすれば、「品のある人だな」「自分のスタイルがある人だな」「自信ある人だな」

など感じるものです。

そして、無意識のうちに好印象を持つものです。

反対に、香りがキツすぎると「近くに居たくない」「なんだあの人は!」など周囲の人に不快感を与えてしまうので香りは上手に操らなければなりません。

②香りは脳を操ることができる

f:id:aroma-aspire:20161020012914j:plain

香りは脳にダイレクトに届きます。
男性は、基本的に家庭的な爽快感のある香り(ペパーミント オレンジ サンリズム パストテンス etc.)などの香りを好みます。

さらに、同じ人であっても香りがあったほうが印象が強く残るという実験結果もあります。香りを身に纏えば恋のチャンスも増えます。

③香りはおしゃれアイテムの重要な一つ

f:id:aroma-aspire:20161020013147j:plain

香りを身にまとうことは、メイクをするよりも、ファッションで自分を着飾るよりも簡単でありながら、

どこか洗練された印象を与えてくれる重要な「おしゃれアイテム」です。

エッセンシャルオイルはただの「おしゃれアイテム」でなく自分の感情のケアや自己価値も上げてくれます。

 

④香りで人生をスムーズに

f:id:aroma-aspire:20161020013450j:plain

官能的な香り(イランイラン ウィスパー ローズ ジャスミン)は男性を惹きつけます。
また、シャープでクールな香り(ウィンドウリズム スペアミント アロマタッチ)は仕事をスムーズにしてくれます。
さらに、アロマの力を借りれば、リラックスすることやリフレッシュすることも簡単にできます。
香りは脳にダイレクトに伝わるため上手に香りを利用することであなたの人生が充実したものになります。

 

こんな人は香りの力を是非活用してみて!

  • 恋がしたいけど、自分から積極的にアプローチできない。
  • 自分らしさが欲しいけど、何をどうしていいかわからない。
  • もっと、人生を楽しみたい。
  • 女性らしさを磨きたい。
  • f:id:aroma-aspire:20161020014015j:plain

香りの力はあなたの想像以上に絶大な効果を発揮してくれます。
まずは、自分の好きな香りを選ぶことから始めましょう。

 

気になる彼にアプローチするための香りのまとい方

f:id:aroma-aspire:20161020014255j:plain


香りを身にまとう時は、自分の好み合うアロマを調合するといいでしょう。
調合はCPTG®基準であるものにしましょう。重ねても香水のように香りが邪魔しません。

基本的には体にアロマをつけますが、髪の毛や洋服にもつけることで香りのレイヤードが気軽に楽しめます。

レイヤードするときは、つけすぎに注意しあくまでさりげなく香りを醸し出すことが大切です。

 

とにかく、モテたいあなたにモテアロマを

f:id:aroma-aspire:20161020014811j:plain


好みのアロマよりも万人受するモテアロマを知りたいあなたに必要な香りは、

清潔感+可憐さ+家庭的な香りをレイヤードしてみるといいでしょう。

清潔感の香りは、守ってあげたくなる香りであり、どこか家庭的な印象を与えます。

バニラやジャスミン イランイラン クラリセージ ウィスパー

など甘さのある香りは女の子らしさをアピールできます。

シトラスやマンダリンなどの柑橘系(サンリズム ウインドウリズム)は清潔感やフレッシュな印象を与えます。

足首に洋服にさらっとアロマの香りを、胸元や肩にフレッシュな香りを、
そうすれば、誰もが振り返るような香りになること間違いなしです。

f:id:aroma-aspire:20161020015309j:plainサンリズム15ml

(オレンジ / レモン / グレープフルーツ / マンダリン / ベルガモット / タンジェリン / クレメンタイン / バニラビーンズ)

柑橘系の香りとバニラなどの包容力のある香りが特徴。
清潔感があり、男女問わず愛される香りです。

甘美なバニラの香りが自分の体から香ってきます。人を虜にする魅力的な甘めな香りです。

f:id:aroma-aspire:20161020015542j:plainウィスパー5ml

(パチョリ/ベルガモット/サンダルウッド/シナモン/ベチバー/イランイラン/ローズ/ジャスミン/シスタス/ココア/バニラ)

幸せを運ぶ香りとして人気のある上品なローズとジャスミンのブレンドオイルです。

上品でありながらも可愛らしさのあるロマンチックな香りです。ローズやジャスミンなどのフローラルな香り、サンダルウッドの優しい香りを身にまとい、一瞬にしてエレガンスでフェミニンな印象を与えてくれます。

 

恋にピッタリのアロマ

f:id:aroma-aspire:20161020020650j:plain

モテオイルと言われているブレンドオイルの作り方

フランキンセンス:ウィスパー:サンリズムを3:2:1の割合でブレンドします。
すると、それぞれの持つ香りの長所がより一層引き立ち、官能的な香りが完成します。
ナチュラルな香りを楽しみたい方にオススメのモテオイルです。

-----------------------------------------------

余談ですが

女性は一つ持っておいて損しないアロマオイルがクラリセージです。

f:id:aroma-aspire:20161020021134j:plain

  • クラリセージ
    感覚を研ぎ澄ましてくれる香りで、リラックス効果や幸福感を高めてくれます。
    さらに、女性ホルモンのような働きをしてくれる女性らしさを高めるのに最適な香りです。

 --------------------------------------------------------------------------------

おわりに

香りの力は絶大です。
その力を利用しないのは損です。

まずは勉強に足を運んでみましょう。
本物の香りを知ることが大切です。
そして、自分の気に入ったアロマを選ぶ。
次の日、その香りを身にまとったあなたはみんなの注目の的になることでしょう。

ちょっとしたさりげないオシャレ感、女性らしさを表現するには香りは欠かすことができない重要アイテムです。
恋も仕事も、香りを操って手に入れてみませんか?

 

f:id:aroma-aspire:20161020021528j:plain