読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アロマ男子ふーみんが使う 今日のエッセンシャルオイル

男でもアロマ!!そんな時代でしょ?

女性が知りたい3つの男心

アロマ男子ふーみんです^^

女性と話している時、「この間のデートでこんなことがあったんだけど・・・」と

始まり、男性心理ってどうなの?と聞かれます。

もし男心を少しでも理解できることができたら、女性の悩みも減っていくことでしょう。

f:id:aroma-aspire:20161101041356j:plain

そんなわけで今回は、女性の方必見、女性が知りたい男心(男性の気持ち)をご紹介させていただきたいと思います。「男心とは・・・?」と悩みが尽きない女性はぜひぜひご参考にしていただきたいと思います。

 

女性が知りたい男心の3つの事

01.熱い趣味がある男性、趣味>>>>彼女の方程式

f:id:aroma-aspire:20161101041902j:plain

趣味があることは、普通なことでしょう。ですが、その趣味にあまりにも熱すぎるとそんな男性と付き合う女性の方は、めちゃめちゃ苦労することでしょう。もう趣味に勝てるはずがないといいきれます。

最初は彼女との時間が多い彼氏も、ある程度彼女といることに満足してしまったら、あっという間に趣味の世界に向かいます。もう、その趣味を彼氏から取り除くのは不可能です。男性は女性以上に趣味に没頭しやすいことでしょう。

そういう男性と付き合うのであれば、彼女側にも同等に熱い趣味や休日を充実させているとかがないと、なかなか厳しいといえるでしょう。

02.素敵な女性を連れて歩きたいと思う

f:id:aroma-aspire:20161101042105j:plain

男性というのは、なんともわがままなもので、女性の性格はもちろんいいほうがいいですが、外見はさらにいいほうがいいと望むものなのです。というのも、「あいつの彼女、すっげーいい女だ。」と、言われたいところにあります。

街中でも、「今の女の人、すごく綺麗じゃない?!」と、言われるくらい美人の女性と歩きたいと思うものなのです。

だからこそ、内面で勝負!と、思わず、やはり外見にも、気合をいれることをおすすめします。外見にそれほど自信のない方でも、服装や髪形などで十分いい女性を演出できることができます。

 

03.いい香りに弱い

f:id:aroma-aspire:20161101042243j:plain

女性以上に男性は、女性のいい香りに弱いものです。だからこそ、

「この女、いい女だな。」と、思っている女性からでている香りには、完全にノックアウトされることでしょう。

女性からいい香りが漂っているだけで、男性は動揺します。その香りをもっと楽しみたいと、どんどんその女性に対しての興味をもつのです。

ぜひぜひ、普段から香りを味方にをつけることを意識してみてくださいね。

絶対効果的ですよ。

 

 

f:id:aroma-aspire:20161101042414j:plain


おわりに

男性の心理を少しでも理解できたら、どのように行動したらいいのかなどということも無意識のうちにわかるようになってくるかと思います。ぜひぜひ、男性の心をわしづかみにできることを心がけてみてくださいね。

そのためにも、男心を少しでも多く学んでいきましょう^^