
アロマ男子ふーみんが使う 今日のエッセンシャルオイル

男でもアロマ!!そんな時代でしょ?

アロマビーズって知ってる?

アロマ応用

アロマ男子ふーみんです。

「香り」を持ち歩く時代ですが

場所を気にする事も有りますよね・・

例えば、映画館やバスの中などの密室な空間だと気にしますよね。

f:id:aroma-aspire:20161125021724j:plain

 

しかしをこれなら、香りを気にする場所でも
一瞬でお口の中に入れてケアすることができ、
とても便利。 

f:id:aroma-aspire:20161125021819j:plain

 

オンガードビーズ

 オンガードオイルを極小ビーズに

ぎゅっと詰め込んだオンガードビーズが新登場。

オンガードのさわやかな香りが、
お口の中に広がり息をフレッシュにしてくれます。

小さなガラスのビンに入っているので
持ち運びが大変便利です。

ご家族やご友人と一緒に共有してお使いいただけます。

ゼラチンの中にオンガードが入っていて、
下の上に乗せておくと自然にはじけてオイルが出てきます。

 

 

f:id:aroma-aspire:20161125022246j:plain

ペパーミントビーズ

 

ペパーミントのエッセンシャルオイルを微小ビーズにぎゅっと詰め込んだ

タブレット型アイテム

 

エッセンシャルオイルの力であなたの五感を目覚めさせます。

ソフトゼラチンコーティングが溶け込み、ペパーミントが弾け出します。

1粒1粒は小さいですが、かなり強力なブレスケアになります。

舌の上に1粒のせておくだけで、そのままソフトゼラチンが
ぷちっと溶けます。
中からは、爽やかなペパーミントが広がります。

f:id:aroma-aspire:20161125022637j:plain

 

 

 

 

喉が痛いときはオンガードを直接口に落としてましたし

口臭が気になる時はペパーミントを直接飲んでました。

 

出先で、会社で、電車で、オンガードの瓶を開けて口にポトポト・・・

見た目がちょっとスマートじゃない。

そして周りの人から好奇の目を引き得る。

f:id:aroma-aspire:20161125023400j:plain

 


そんな時にはこのアロマ・ビーズをポイッと口に入れると
きっとかっこよく、手軽ですよね。

 

食べ過ぎ 飲みすぎ、
ちょっと喉の違和感がある時に、
満員電車に乗っている間に、
隣のデスクの人が咳をしている時に、

虫歯が痛い時になと

 

ポイッと口に含んでください。

 

f:id:aroma-aspire:20161125023634j:plain

 

便利な小瓶に入っておりますので、見た目もオシャレですし、

持ち歩くといろんなシーンで使える便利なアロマビーズのお話でした。