アロマ男子ふーみんが使う 今日のエッセンシャルオイル

男でもアロマ!!そんな時代でしょ?

スマート&サシー

アロマ男子ふーみんです^^

今日はメタボリックブレンドスマート&サシーです

ダイエットしてもなかなか成果が見えなかったり、

冷え性になったり、むくみが出たり、

疲れやすかったりするときには、新陳代謝が低下している可能性があります。

ポッコリお腹、プヨプヨの二の腕、減らない体重。
女性にとって「ダイエット」は永遠のテーマですね。

f:id:aroma-aspire:20161120193541j:plain

無理なく思うようなボディーが手に入れられたらどんなに嬉しい事でしょう。

ドテラには、そんな女性に嬉しい独自ブレンドのダイエットサポートオイルがあるんです。

それが、スマート&サシー


このブレンドオイルが力を発揮してくれます。新陳代謝を高めるためには、バランスの取れた食事をとり、適度な運動と十分な睡眠、ストレスを溜めないことです。

f:id:aroma-aspire:20161120193645j:plain

このスマート&サシー(スマート&サシー)オイルにブレンドされているシングルオイルは、皆さんにも最もポピュラーなシングルオイルがふくまれています。
それぞれのシングルオイルには体を活性化させ、自然に元気を取り戻す作用や心を明るくする精神作用があり、新陳代謝の働きをサポートしてくれます。

 

 


このスマート&サシーオイルのサポートを借りながら、栄養のバランスを整え、規則正しく心身の健康を促し、新陳代謝のアップをはかり、有酸素運動を取り入れてみれば、リバウンドしにくい体になることでしょう。
ダイエットだけに限らず、良い香りとスーッとした口当たりのスマート&サシーオイルで自分の生活を見直してみるのはいかがですか?

f:id:aroma-aspire:20161120193829j:plain

 

スマート&サシーで無理なく痩せられる?

スマート&サシーは、ドテラ社独自の代謝ブレンドオイル。
米国販売名はスリム&サシー、別名代謝ブレンドやボディバランスブレンドと呼ばれています。

このスマート&サシー(スマート&サシー)オイルにブレンドされているオイルは

誰でも聞いたことのある、使いやすいような エッセンシャルオイル精油)が入っていて、それぞれのエッセンシャルオイルが良さを発揮させてスリムなボディーへと導いてくれます。

■グレープフルーツ

リンパの循環を促し、セルライトを除去。ダイエットサポートしてくれる香り。
気分を明るくしてポジティブにしてくれる効果があります。

■レモン

リンパ循環の不調を整えてくれて、デトックス効果があると言われています。

■ペパーミント

シャキッと引締め。消化不良なども整えてくれます。

■ジンジャー

代謝を良くし、肥満を予防。冷え性やむくみなども改善されると言われています。

■シナモンパーク

体のめぐりを良くし、代謝を促します。

それぞれのエッセンシャルオイルが代謝に良いように初めから独自ブレンドされているんですね。スゴイ!

 

f:id:aroma-aspire:20161120194036j:plain

スマート&サシーのダイエットに良い効果と効能

代謝の低下
肥満
むくみ
冷え性
消火不良
糖尿病
慢性疲労

 

 

体の内の余分な水分を減少させてくれる効果もありますので、むくみが気になる方にもオススメです。

心の元気を取り戻す作用や、心を明るくポジティブにしてくれる心への作用あるので、日頃のストレス、もちろんダイエットによるストレスがかかってる心も明るくサポートしてくれます。

f:id:aroma-aspire:20161120194139j:plain

まさに、ダイエットに悩む女性の強い味方になってくれるオイルですね。

 

スマート&サシーの使い方

【スマート&サシーの香りを楽しむ】

f:id:aroma-aspire:20161120194218j:plain

お部屋にディフユーズして香らせると甘酸っぱい香りがスッキリとした気分に。

香りを嗅いでいるだけで、ダイエット時のストレスも吹っ飛びます。

【スマート&サシー飲む】

f:id:aroma-aspire:20161120194310j:plain

スマート&サシーにブレンドされている精油は普段の食事でも使っているような精油ばかりなので気軽に飲んでいただけます。

空腹時の気分が落ち着いて、代謝を上げてくれる効果が。

カロリーはゼロなので安心。
スポーツのあとのスポーツドリンクの代わりに飲んでいただいてもGOODです。

500ccのお水に8滴をおとし、
食前や食間にコップ一杯のお水に1~3滴程お好みで入れて飲んみます。
(お水の量や、何滴などはそこまで気にしないでOKだと思います。)

【スマート&サシーボディーに塗る】

f:id:aroma-aspire:20161120194334j:plain

ココナッツオイルなどで希釈して、無駄な贅肉、脂肪が気になるところをマッサージ。

希釈せず、そのままボディーの気になる部分に塗ると、ジンジン温かくなるのがスグにわかって代謝されてる~という気分になります。
効果を早く出したい場合は、希釈せずに塗るのが良いそうです。

ただ、やはり、敏感肌の方は、キャリアオイルで薄めて塗るのが安心ですね。

f:id:aroma-aspire:20161120194517j:plain

 

無理なダイエットは、リバウンドをおこしたり、ストレスを溜めたりします。

無理なく楽しくダイエットのサポートとしてスマート&サシーをぜひ活用してみてくださいね。